Webインテグレーション
Webサイトの制作はもちろんのこと、運用管理・保守からプロモーションまでを一括で請け負います。
- ①調査・分析
Webサイトに関して現状を調査し、様々な角度から分析いたします。
- ②企画立案
調査・分析およびヒアリングに基づき企画を立案いたします。
- ③設計
アクセシビリティやユーザビリティを追求したWebサイトを設計いたします。
- ④制作
ユーザー心理を踏まえた訴求力の高いWebサイトを制作いたします。
- ⑤運用管理・保守
セキュリティを重視し、Webサイトの運用管理・保守や更新作業などを行います。
- ⑥プロモーション
豊富な経験と実績に基づき、広告宣伝、広報PRおよび販促をサポートいたします。
Webマーケティング
Webサイトをより多くのユーザーの目に留めてアクセスしてもらえるように、また、Webサイトの訴求力をより高めてコンバージョン(お問い合わせやご注文などユーザーに求めるアクション)を達成してもらえるように、最適なサービスをご提供いたします。
- 集客施策
SEO(検索エンジン最適化)、リスティング広告、SNS広告など
- 接客施策
LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)など
- 再訪問施策
リターゲティング広告、メールマーケティング(メルマガ)など
Webコンサルティング
Webサイトの問題を解決するために、現状を分析して課題を洗い出し、最適な改善策をご提案いたします。
- ①目標設定
Webサイト改善に向けて達成すべき目標を設定いたします。
- ②現状把握→問題明確化
現状を調査することで現状把握し、問題・問題点を明確化いたします。
- ③現状分析→課題抽出
現状分析により問題を解決するための課題を抽出いたします。
- ④問題原因追求→施策立案
問題の原因・要因を追求し、目標達成のための施策を立案いたします。
- ⑤施策検証・評価
施策が目標に対して達成できているかを検証し、効果・成果を評価いたします。
- ⑥施策標準化
施策の効果・成果を定着させるために、施策を標準化いたします。
CI/ブランディング
CI(コーポレート・アイデンティティ)
企業理念やそれに基づく行動指針を企業内外で共有することで、より良い企業活動を行おうとする、つまり、統一されたイメージやデザインまたはメッセージなどで企業イメージを確立する企業戦略であるCI(コーポレート・アイデンティティ)を策定・実行し、その企業を一目見ただけで認識できるようにいたします。
【CI構成要素】
MI(マインド・アイデンティティ)=
理念の統一
BI(ビヘイビア・アイデンティティ)=
行動の統一
VI(ビジュアル・アイデンティティ)=
視覚の統一
【CI開発フロー】
①社名やブランド名
②スローガンやコンセプトメッセージ
③ロゴ(シンボルマーク/ロゴタイプ)やコーポレートカラー
ブランディング
また、顧客の視点から発想したコンセプトや理念を基に常に顧客の期待や信頼に応えられるように行動することで、より良い商品やサービスを供給しようとする、つまり、ブランドに対しての共感や信頼など顧客にとっての価値を高めるマーケティング戦略であるブランディングを策定・実行し、そのブランドに良い印象が持てるようにいたします。
サービス
印刷物デザイン/印刷
ビジネスツールや販促ツールなどの印刷物をデザインし、印刷いたします。
- ①
名刺・カード
- ②
封筒
- ③
はがき・ポストカード
- ④
チラシ・フライヤー
- ⑤
冊子・パンフレット
- ⑥
ポスター
ホームページ制作/運用管理・保守
ホームページを制作・リニューアルし、運用管理・保守いたします。
会社・店舗案内サイト、ネットショップ、ランディングページおよびオウンドメディアなど
- ①
Webデザイン・リニューアル
- ②
ホームページ運用管理・保守
- ③
ホームページ更新
- ④
Webシステム開発
- ⑤
Webマーケティング
- ⑥
Webコンサルティング
SEO(検索エンジン最適化)
GoogleやYahoo!検索エンジンの検索結果ページの上位にホームページが掲載されるように最適化いたします。
ホームページが検索結果ページ(自然検索枠)のより上位に表示すればするほど、より多くの検索エンジン利用者の目に留まりやすくなります。
リスティング広告
検索広告
GoogleやYahoo!検索エンジンの検索結果ページに広告を掲載いたします。
検索キーワードに関連する広告(テキスト)がその検索結果ページ(リスティング広告枠)に表示されるので、特定の層(広告に関連する情報を求めているニーズの高いユーザー)に効率的にアピールすることができます。
ディスプレイ広告
GoogleやYahoo!提携サイトに広告を掲載いたします。
提携サイトに関連する広告(テキスト、イメージ、動画)がその提携サイト(ディスプレイ広告枠)に表示されるので、幅広い層(提携サイトに関心はあるが、関連する広告は認知していないユーザー)に効果的にアプローチすることができます。
LPO(ランディングページ最適化)
リスティング広告などをクリックしたら表示されるランディングページを最適化することで、
ユーザーの離脱を防ぎ、お問い合わせやご注文などの目標であるコンバージョンをより多く達成いたします。
EFO(入力フォーム最適化)
お問合せフォームやショッピングカートなどの入力フォームを最適化することで、
ユーザーがストレスなくスムーズに入力できるフォームから更に多くのコンバージョンを達成いたします。
アクセス解析
アクセス解析ツールを使い、ホームページや広告を解析いたします。
解析結果を基に、目標と現状とのギャップを埋めるための施策を立案・実行いたします。
また、その施策の効果を測定評価し、必要に応じて、さらなる改善を施します。